平成が終わり新しい元号が令和となりました。

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。

梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。」

との願いが込められているとのことです。子どもたちが健やかに育ちますように、皆さんが健康で穏やかな日々を過ごされますように祈っております。

さて、保育園のホームページもリニューアルいたしました。これから園のようすや行事等みなさんにたくさん届けられたらと思っております。分からないことがありましたら遠慮なくお尋ねください。

甥の結婚式がヒルトン福岡シーホークでありました。ホテルからヤフオクドームが真下に見えました。ドームの向こうから朝日が昇ってきます。同じ美容師同士の結婚でした。式の中のパフォーマンスで新郎が新婦のヘアーアレンジをしたり親戚の子どもたちがダンスを披露したり、新婦がドレスで高校のクラブ活動の仲間と「創作ハンヤ」を踊ったりと新郎新婦も楽しめる盛りだくさんの3時間半にも及ぶ楽しい結婚式でした。二人の前途に幸多からんことを祈るばかりでした。