先日、夏祭りがありました。今回は学童さんに第一部の司会をしてもらいました。人前で話すのはちょっと緊張しますが、子供時代の経験数が多いほど、未来の選択肢は広がります。今回の経験も、どこかで必ず、活きてくると思います。

太陽組の太鼓演奏に始まり、おおぞら・コスモス組の「ぶろっコリン体操」、ひまわり組の「アロハ・エ・コモ・マイ」、太陽組の「Bling-Bang-Bang-Born」まで、子どもたちの楽しそうな姿が印象的でした。

保護者の皆さまのご協力で、最後の片付けまでスムーズに終わりました。ありがとうございました!

暑い日が続いて元気が出ないこともありますが、皆さま、どうぞ健康でお過ごしください。